どうも。鼻水が止まらなかったり肩が痛くなったり髪が抜けたりもストレスのせいでしょうか。
微分とかいろいろわからなくてもう自分が嫌になる。
今まで高校の時もテスト前まで授業聞いているにもかかわらず意味不明でほぼ独学で点数とってたけれど、大学でそれが通用してりゃ皆単位とれるよなぁという…。
まずもうドイツ語とかわけわかめ。全くやった事無い(聞いたことも無いような)言語なのに進度速すぎ。意味不明。
テスト\(^o^)/オワタ


もうさっさと夏休みになって欲しい。
マジ疲れて死ねる。考えてみりゃレポートだって期日せまってるしもうくわー。
あれか。日曜日に学校で微分のレポートやるか。家じゃできんw
明後日は英語のテストで来週は基礎の数学のテスト。
ああ…それまでに高校行ってポケコンの使い方網一回教えてもらおう…。


明日は午後1時間だけで終了!ちょっと嬉しい。
寝れるよ!ゆっくり寝てられるよ!!
あとは深夜さんの描いてくれたイラストも見せてもらえるし楽しみ。


…今日もドラム触れなかった。
ちょっと危機感が…。