http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050628
妙に懐かしい。なんか高校生って楽そうだなw
もうプール入ってるみたいだし。すげぇよ。

関係ないがみみすけと(´・ω・)*1にいじめられる夢を見た。

いじめられる…夢占いではどんな結果なんだろう…。ってなわけで調べてみる。

いじめる・いじめられる

いじめるのも、いじめられるのも夢主の思いこみや独りよがりを警告しています。また、身近な人間関係で、つき合い方の見直しが必要なことをあらわしています。

相手に対する距離の置き方やつき合い方の違いから、一方的な関係を修復する時かもしれません。

なんだ!1年前に警告的な夢みてたのか!なんか最近心の距離を感じるよ!!ww

*1:ジョゼ山くんの事です