どうも最近またストレスが溜まってきたようだ。
イライラする。というかむしろ定期的に訪れる寂しくてしかたがない状態だw
たぶんこういう状態の時にギャルゲーとかやったら耐え切らなくて暴れまわるなww
そういうゲームって、寂しさを加速させるだけな気がするのは僕だけだろうか…。
ここ1週間はyoshi警報ヽ(´∇`)ノ


部屋を軽く整理した。「掃除したよ!」とか言っておいて、見られたら「汚いじゃん!」って言われそうだからあえて掃除したとは言わないでおく。
まぁもうベースはいじる気ないから下に落ちてるものを上に上げて掃除機かけりゃいい話だし。
あとは週末に布団干せば完璧だ!


ドラム?知らんがな。テスト?知らんがな。
もうゆっくり休ませてくれ…寝よう。
おやすみ…。