寝ちまった。せっかく早く帰ってきたのに寝ちまった!
予想以上に疲れが溜まっていたみたい。ちょっと寝転がってから部屋の片付けしようとしたらいつのまにか寝てたよ。
あー結局汚い部屋のまま何もやらずして一日が過ぎた。
気合入れないと何も出来ないな。ヤバイよ。ただでさえ金が無いのに収入手段も今月は何もやってないし。


なんかもう嫌になってきた。具体的に何が嫌なんだといわれると困るけど。
まず授業が嫌だ。今まで専門教科やってきて、いきなり普通高校みたいな授業受けなきゃならない立場になって…ホント辛い。
こんなん勉強しに来たんだっけ?って思っちゃうもん。
とりあえず明日提出の物理のレポートやって寝ないと。
考えてみりゃやらなきゃならないことだらけだ…恐ろしくなってきた。
なんだろうね…ちょうど入試1ヶ月前くらいの気分だよ。


気分転換に…マジで高校1年くらいに戻りたい。
戻って先輩たちと一緒にまたTRPGとかして遊びたい…。
ホントに…あの時が大好き。