Sex Pistols冗談抜きでヤバイ気がしてきた。
もう練習時間無いのにダメダメ。このまま本番とか…くわー!
マジで頑張りすぎて腰痛いよ。まぁそれは機材はこんだせいだけどww
とりあえずせめてテンポだけは合わせようぜって感じだww
ギターはっきりしないしヴォーカルも無いようなもんだったからドコがどうなのかわかんなくなるし。
とりあえずバス3連であのテンポは厳しい。
2時間の練習だと後半半分は打てないもんww
ダブルストロークみたいな感じで3連打だからね…聞いてる以上に厳しいよ。


今までドラムって両手両足の4本だけで叩くものだと思ってたけど、実際肉体的な意味で頭とか目をわりと使う。
頭でリズム取らないと右手4打左手2打で足3連とか足がズレるwww
疲れてくるとマジでね。たぶん後半だけ見られたら、なんだあのクソドラムは!って思われるよwww
んで、目ってのは、やっぱり他の楽器と合わせる時に意識して見るからね。
特にベースに合わせようとするからベースは良くみる。あと、ギターとか合ってないとそっちに目がいったりねw
カニがベースに合わせるようになるって言ってた意味がわかってきたよ。
ドラムってリズムわかりやすいから、ドラマーが一番ズレとかわかるかもな。


とりあえずたのむからSex Pistolsをセックスって略すのはやめてくれ…。
ちょっとセックスの練習で腰痛いよ〜とか。連続で2回もやると疲れてダメだ〜とか。
これじゃただのヘンタイじゃないか!!!!
なんか今日の日記えっちぃな。超普通のこと書いてるのに…。