あーもうこんな時間だ…。
こういう書き込みから始まると皆書き込み時間を注目するよなw
まぁ9時半ごろにはベッドに入ったからね。思ったより寝れたのは疲れが溜まっていたせいだと思う。
金曜もさっさと寝よう…。


今日はライブの準備があった。まぁ僕はあんまりやらなかったんだけど。
久々にドラム叩いてないから休めて嬉しいよww
しかしなんか忘れそうで怖い。マジで…。
練習以上の結果は無理だろうから、せめて練習と同等に出来たらいいなぁと思う。
あ、見に来なくていいからねww


日本の最初の三都主から玉田の先制ゴール!かなりいい感じだった。
前半ロスタイムで失点…。前半の先制ゴールのままいって欲しかった。
そして後半序盤にミドルシュート入れられる…。その後も14分に入れられて3-1。
やっぱりブラジルは動きが凄いね…。
その後もロナウドのシュートで4-1。ディフェンスが居ないかのような動き。
まぁ、ブラジル相手に1点取ったんだからね。


にしてもブラジルの動きって…まるで日本が居ないかのようだよ…。
日本代表お疲れさま。もうそろそろ6時か…。
ちょっと仮眠するかぁ…。