ねえ みくる
あ、いや独り言。
女の子が楽器とか持ってるといいね。制服+ギターとかって好きだ。性的な意味で。
ああ、なんか最後に一言付けるだけでなんて嫌な響きになるんだろうww
例のごとく日常生活とはかけ離れた話でした。


なんかもう授業が辛い。
化学実験とかレポートさえなけりゃいいんだけど。
最近テストも近いから課題も多いし。もうやばいね。
基礎の数学とか3分で眠くなるし。カップラーメンかよってんだ。
ああ…もういやだ…。


嫌々言っててもしょうがないから頑張るしかないか。
なんかジョゼ山がマジで文化祭で女装で売り子するらしいから楽しみだし。
かわいかったらそのままテイクアウトしたいよ。もちろん性的な意味で。
ねぇ みくる
あ、いやゴメン、独り言。