君という花、羅針盤。結局この2曲をやることになった。
今回はいろいろとアドリブでパターンを試してみたけれど、やはり何も無いよりはテキトーでも何かしらあったほうがよさそうだった。
雰囲気が合ってれば別に違ってもいいと思うんだよね。完璧にコピーしようとしてるわけじゃないし、そもそも俺らアジカンじゃないしw
まぁ問題はギターかな。あとは皆の息を合わせること。
最近腕も辛くなってきたから、家での雑誌練習もあまりやらないようにしようかと思う。
正直羅針盤のスネア連打は大変。


チャリの調子が悪かった。
何故かタイヤがフレームに擦る。おかげで朝も遅刻だし、帰りもかなり辛かったし。
擦ったまま乗ったせいでタイヤがかなり削られてしまっていたようで、後ろタイヤはあまり空気入れられないと言われた。
そろそろあの自転車も買い替え時なのかもなぁ…。
しかしなんであんなおかしくなったんだろうか。やはり乗り方の問題なのかな。
うちのクルマも変にならなきゃいいが…w


気が付いたらこんな時間だ。今日はさっさと寝ようと思っていたのに。
1回マジで早寝したほうがいいような気がしてきた。
疲れ取るためにも。
よし…明日か…。


あ、何を今更という感ですが、今日・明日なんていう表現はその記事の日付から考えての事だと解釈してください。
更新時間は次の日になっているという場合も多いですが、基本的に日付のほうを基準に考えています。