クロアチア戦面白かった〜。
前半はわりと日本がいいペースで攻めていたものの、クロアチアのカウンターが凄かった。
途中PKでクロアチアボールになった時はだめかと思ったけど、例のごとく川口のファインプレーでセーフ。
今回のワールドカップは川口が神な気がする。
引き分けで勝ち点1。決勝トーナメントに進むには次のブラジル戦に勝たなければならない。
金曜午前4時からは辛いけど、早めに寝て応援する予定。
いい試合見せて欲しいな。


ピストルズ辛い!もうあれは2時間連続で練習するのは無理だね。
あの凄い速さのバス連打は普通に無理。ちょっとアレンジしたけれどやっぱり難しいわ…。
ギターもギターでソロが出来ないからカットしたりでなかなか調子でない。
やっぱり厳しいね…時間が無い。無さすぎる。
しかも筋力不足もあるから練習時間を取ればいいってものじゃないし。
とりあえずもうダメだな…頭でわかっても足が動かない事じゃ話にならないし、アジカンにいたってはテクニックが付いていかない。
ミス覚悟でもやるしかない。やることに意味があるんだと思うし。


もういろいろ興奮しまくりだよ。
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃