ドラムヤバイwwww
って最近こういう話題ばっかだな。そろそろ皆飽きてきたかもしれないが、それしか書くことがないのだから仕方ない。
君という花はフィルイン微妙だし後半わけわかんないし…羅針盤はもうくわー。
やっぱり…なんか迫力の無いドラムな気がするんだよね…。


んでピストルズはどうかというと…。
なんかもう足が疲れてやばかった。打てたトコも打てない。
ためしにあまり使ってない左足でバスドラ打ってみたらそっちのほうが出来るんだから困るよ。
ピストルズはバス3連打4連打が厳しい。
頭ではわかっていても体が付いていかないというのを身をもって経験したよ。
それでも上手いよって言ってくれるからありがたいんだけど、実際ボロボロだった。
正直言っちゃえば他のメンバーもあんまり出来てなかったからそこまで下手なの目立たなかったんだけどさww


というわけで足のケアのために温泉に行ってきた。
クルマなら5分でいける場所に温泉があるんだよねウチってww
しかも6時以降は400円しかかからないし。ウチに遊びに来たときは着替えもってくれば行けるぞ?w
明日は10時からピストルズの練習だ…がんばろう。
とりあえず今日は体力と足の事を考えて何もしないで寝ることにする。


ちなみにライブは6月24日の11時半頃(たぶん)から3号館で開始。
僕はピストルズアジカンのドラムをやる。
とりあえず先輩らのバンドが凄いです…。


Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols