アジカンやってたせいで、ピストルズを聴くとシンバル類のきざみが裏打ちじゃないから違和感を感じてしまう。
比べてみるとピストルズのほうがわりと簡単そうだ。がんばらないと。
とりあえず明日は8:00A.M.からアジカン。1:00P.M.から部会。4:00P.M.からピストルズ。これは死ねるwww
明日のために早く寝たいも覚えなければならないから眠れず。だってピストルズ殆どやってないんだもんwwww
あーあとアジカンも細部できてないし羅針盤は通しでやることすら出来ないしくわー。
カニさん。明日君という花教えてくださいo(_ _*)o


今日のプログラミング入門はフローチャートやらなにんやら。
もうね。気が付いたら寝てたよwww
こういうやる意味の無い授業に出なきゃ行けないのはなんとも…。
この時間を利用して化学とか数学とかそっちの勉強やらレポートやら書いたりなんなり出来たらいいんだけど…怒られるだろうしね。
とりあえず宿題がだるい…。


それにしてももう疲れてスティック触りたくもないはずなのにいつの間にか叩いているのはどうにかならないのか。
カラオケでも皆内心ウザイと思ってただろうなw
まぁ、こう日常的に練習するのはいいことだと思うけど。
ドラム同期のカンジチョウもやっぱり音楽聴きながら叩くまねしてるだけでも違うと思うんだよね。
別にその音楽のドラムと違ったっていいんだよ!w


あーやるかー