最近、ドラム始めて1ヶ月とは思えないよ〜とやたら褒められる。
嬉しいけど、”できない”事が物凄く辛くなってきた感がある。
なんで聴いててわからないんだよ!とかね。スコアも音源もあるのに分からないとかかなり悔しい。
考えてみればジョゼ山もベース始めて1ヶ月じゃん。というお話。やっぱりドラムって目立つのかな。


というわけで今日は君という花と羅針盤をやった。
君という花は大体完成。フィルインやら何やらはほとんどアドリブだけど。
ジョゼ山はそれらしく聴こえたって言ってくれてるしまぁいいか。
リードギターのヤツには何かと言われるが。オレ初心者で曲練習始めて3日だぞ?と言いたいwwww
んで羅針盤も結構アドリブな感じ。正直まだ全然出来てないから、基本的にラストまで打てるようにはしないとマズイ。
今のところ全く手付けてないのが2曲…ああヤバイ。


というわけで練習後は皆でカラオケ。
ジョゼ山も僕もどうも調子が悪かった。やっぱり疲れてると声も出にくいのかもしれない。
スピッツとかもうちょい出ると思ったんだが…。あとはエルレで声かすれたのは明らかにおかしいww
にしても…カラオケで高得点出ると空気が微妙になるのはどうにかならないのか…僕にカラオケ行くなって事なのか!?
とりあえずもう精神的にも肉体的にも限界。もうヤバイ。
GOD SAVE THE QUEENをコピってから寝ようと思ったけれどもう諦め。明日学校で暇なときにでも見てるよ。
考えてみりゃ僕って毎回家でやれてないな…。こんなこと書いてるとドラムが簡単そうに感じられてしまうだろうから言っておく。
先輩ドラマー(主にカニ)が居なかったらほとんど打てませんOrz


頼むから明日は晴れてくれ…