小学5年生くらいの女の子の家庭教師あたりいいなぁと言ったら危ないモノを見るような目で見られた。
考えてみりゃそりゃ危ない発言だわなww性的な意味は無いのでご安心をwww いやまぁ性的な意味なら中学生のほうが(ry
正直パソコン無いと中学3年くらいの英語とか完璧に教えられる自信無いからね。まぁ出来るとは思うけどさ。
まぁ自信持ってわかりやすく教えられるのはやっぱり小学生かなぁ〜と。んでどうせなら女の子のほうがなぁ〜とwwww
中学までの数学ならまかせろw


ドラムのせいで手やら足やらがキツイ。
筋力そんな無いくせにいきなり左手とか使い始めたからなんかたまに痛くなるw
足は足で、痛みは感じないものの階段を1階ぶん上るだけで辛い。
しかし不思議とバスドラ自体は前より踏めるようになってるからびっくりだ。
やっぱり慣れなのかな。早く耳で聞いて大体コピれるくらいになりたい。後半年はかかるだろうなw


あーアジカン明日練習なのにコピってねぇwwww
眠いwwwやばいwwww
…ちょっと頑張るか。目標は君という花と羅針盤を”聴ける”程度に仕上げる。
そして明日練習後はピストルズをコピルわけで…。
アレ?僕って初心者だよね?Orz
カニ…ヴォーカルで正解だったかもな…ドラムだったら掛け持ち必須かも…。