ドラムおもしれぇwwww
君という花がもう少しで出来そうだ。後はおかずの部分やら間奏らの複雑な部分だけ。
まぁ最後の手段はテキトーに誤魔化しちまえばなんとかなるし…。
まぁそもそも10日で5曲とか無理な話だよなw
あーがんばらないと。カニと先輩のおかげだ。何気にカニが優しいしwwww


とりあえず今日は予習課題を軽くやって寝る。
3時45分からのブラジルVSクロアチア戦が見たいんだが…起きれるかな。
0時半に寝て、3時半に起きて、5時半に寝て7時半に起きる。
これが出来ればいいんだがなぁwww


あーもう今日は日記も軽めで終了。
とりあえず韓国トーゴに勝ったねおめでとう。
全然応援してなかったけどwwww
やっぱりサッカーってチームによってまるで違うねぇ。