あーワールドカップ凄いね。日本VSオーストラリア。
もう試合前から興奮してたけど凄いね。
川口のディフェンスが良かった。2・3回危ないトコ回避してるからねぇ。
前半に1点入れて良い感じに終わったものの後半の終わり近くに同点にされて…。
ラストロスタイムギリギリ前にスローインからゴール奪われて逆転。
ロスタイムで取り替えすのを願っていたけれど逆にもう1点入れられて終了。
せめて引き分けのまま守りきって欲しかった。
後半はオーストラリアの勢いに押された感じ。
次のクロアチア戦は気持ちを入れ替えて頑張ってほしいな。


今日はアジカンバンドのほうの練習をした。
君という花を軽くあわせるもなかなか良い感じ。
ドラムはあとサビの部分をコピればなんとかなる。
にしても難しいね…筋力もあんまり無いから足が持つがどうか…。
あと10日で5曲は辛いよ…Orz


これからコピー作業やると思うとだるいな。
ワールドカップのせいだww
あーもうめんどくせぇ。15分で寝よう!ww
ジョゼ山…許して…。