PCバトンだってさ。この手のバトンの存在理由を問いたいな。
たぶんこんなん見ても誰も面白くないだろw


Q1・あなたの使っているPCはメーカー製ですか?それとも自作ですか?
メーカー製のノーパソ。
FMV-S8215 ある意味特別仕様
あとは居間にある今まで良く愛用してたのがDELL Dimension4600C


Q2・判るようでしたら、スペックを教えてください。
ノーパソに限って書く。
CPUはPenM 1.73GHz
HDDは60Gプラス外付けが250G
メモリはDDR2 SDRAM/PC2-4200 512Mが一枚
14.1型のSXGA
シルバー基調のカラーでホワイトなキーボード


Q3・主にどういった用途に使ってますか?
メッセ
音楽
ブラウジング
日記(ブログ)
オフィス
ヽ(´∇`)ノ
XXXXXXXXX


Q4・現在使っているPCは何台目ですか?
MyPCは1台目。今まで家で使っていたPCという意味なら4台目。


Q5・再セットアップはよくやりますか?
リカバリ王じゃないからそんなにしない。
やりたいとやるは別。


Q6・愛用しているソフトはなんですか?(フリー、シェア問わず)
Winamp
Windows Live Messenger
メモ帳
Sleipnir
Lhaplus
ギコナビ


Q7・現在のPCを強化するとしたらどの部分を強化したいですか?
メモリが…すごく…欲しいです。
後はマウスをレーザーセンサーに!それとSDカードが読み込めるようにカードが欲しい。


Q8・PCを使うようになって、何か良いことはありましたか?
自分の意見を発信ゆんゆん。他人の意見を受信よんよん。色々な人と話しとか交信やんやん。


Q9・逆に悪いことはありましたか?
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪


Q10・この業界に向かって魂の一言!
イナバウアー

Q11・このバトンを5人にまわしてください。
みみすけ以上ジョゼ山未満