どうもオレです。オレとはyoshiです。
なんかもう昼夜逆転でダメだ。4時に寝て12時半に起きるとかね。
それで居て午後また昼寝(?)しちゃうし、しかも今はもう眠いし…。
逆転っていうよりは、もう活動時間がいやなのかな?ww
今日とか考えてみれば1日の半分は睡眠時間だろうしw


夜の学校ってやっぱり面白いね。今日も行ってきたよ雨の中車で。
正門は当然の事ながら閉まっているため、一番警備が手薄な場所から侵入する。
そんで職員駐車場の奥にある車両進入禁止エリアを通り抜けて正門の先へ侵入(良い子は真似しないでね)。
そのまま70号館(新教室棟)近くまで侵入したのは良かったんだけど。残念ながらそこで警備員に見つかり来客駐車場まで戻されるハメに。
結局そこから歩いて教室棟まで行ったさ。外から無線LANで密かに作業しようと思ったら、そこでも警備員にライト当てられて見つかっちゃったんだけどw
親切な人だったから中に入れてもらって作業した。ありがとうございます!ww
あ、ちなみにクルマには弟乗っけたままだったよw


昨日6時間もやってたせいでドラムの練習する気は起きないし、こういう時こそホームページをいじるかぁなんて思うも、結局やらず。
ダメだね。気合入れないと何も出来ないw
とりあえず明日なんかテストみたいなのあった気がするから一通りノート読んで寝よう…。
明日は早くおきるぞーw