トリック劇場版2を見た。
なんていうかね、内容どうこうよりも最初に思ったのは、なんだこの映画館は!wwww
これでアクション映画とかやられたら泣けるね。もう素晴らしいサウンドだよww
最初の予告編の時点で悲しくなってきたし。
映画自体は面白かったよ。ラストはやっぱりその後の話が気になっちゃってるんだけど。


んでその後秦太郎率いる専門学校軍団とみみすけと共に昼は学食で済ます。
土曜日って予想以上にメニューが無いのね。結局メンチカレー食ったよw
そしてその後は新教室棟を案内したりなんかして雑談する。
なんていうか、専門学校の人は22歳と20歳なのに、そんな感じが全然しなかった。
まぁ大人になればそんな2、3歳なんて関係無いけどさ。


んで今日は初めてのバンド練習。
練習していたらメンバーに「なんでこんな上手くなってんの?ドラム買ったの?」とか言われた。
どうやら自宅のイメトレ空気打ちと雑誌叩きが予想以上の効果をもっていたようだw
まぁ、実際のドラムじゃダイブ違うんだけどさ。やっぱり叩いた時の感触なんかはホンモノじゃないとキツイ。
あと1週間のうちにもう一つの曲と、今日やった曲をちゃんとできるようにしなくちゃ…結構ヤバイわ。
それプラスアジカンのバンドをちゃんとすることにしたし…。2バンド合計で5曲だよw やばすぎwww
ああ…本番が恐ろしい。


気が付いたらなんか空が軽く青い。
なんかチュンチュン鳴き声も聴こえるしさ…。
やっぱり夜のメッセは恐ろしいね。時を忘れてしまう。


もし精神的に疲れたときは、僕のもとを尋ねなさい。
そして僕の肉体的疲労を癒しなさい。(逆だろ逆w)
そのまま精神のほうもお願いしたいところですがねぇ にやにや