何故かみみすけにメールで起こされた。
丁度起きようと思っていたころだったから嬉しい。
…っていうかさ、どうせなら毎朝メールくれない?ww


昨日の宣言どおりクルマを運転して水汲み神社まで行ってきた。
あそこまでの道は広くてスピードだせるから良い。
広い道でスピード出すのも、狭い道をいろいろと曲がりながら進むのも好き。
要するに運転するのが好きということだ。免許取ったばかりだから特にそうなのかもね。


自分の部屋を掃除しようと試みた。
なんていうか、ただ掃除するのもアレだからちょっと模様替えしようかな〜なんて思って…。
結局今は中途半端な状態。掃除のためにコタツとソファを撤去したら案外広い事が判明。
今までのが一番フリースペースが多くとれる構造だったから、今回はちょっと部屋が狭く感じるかもしれない。
まぁ、またベッドに座りながらテレビ見れるスタイルになると思うけれど。