バトンでありますよ。微妙なバトンだが、なんでも喜んで答えるのがyoshiクオリティ。
ジョゼ山じゃないけど、個性が出やすいバトンとかもっとないかなぁ〜。



1.回す人5人を最初に書いておく。
バトンなんだから増やすなよ!とマジレスしたい。
強制はしないけれど…
深夜さん http://d.hatena.ne.jp/chillyedge/
ジェニ http://d.hatena.ne.jp/missterx2330/
福々 http://d.hatena.ne.jp/hukuhukuya/
後の2人分は勝手に持ってってくれ。


2.お名前は?
yoshi


3.おいくつですか?
免許が取れる歳


4.ご職業は?
超有名大学の工学部生wwww


5.ご趣味は?
ブログ書いたりメッセンジャーやったり。とりあえずパソコンをいじってる事自体が趣味。


6.好きな異性のタイプは?
ツンデレ ってなんか僕だけタイプの説明おかしいw
正直ウニくんが女の子だったらかわいいかも…なんて思った俺きめぇwww
逆にジョゼ山くんは男だからいいのです。


7.特技は?
くだらないことを考える事。負ける気しねぇww


8.資格、何か持ってますか?
危険物取扱者乙4類
第一種普通自動車運転免許
情報技術検定1級
パソコン利用技術検定1級
リスニング英語2級
ワープロ検定2級
2級以上はこんなもん


9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:餃子、いくら。
ジャンルで言えば基本的に和食が好き。さっぱりしたもの。高級旅館の料理とか最高。辛党。
嫌い:強い酢の物とかスーパーで売ってるポテトサラダとか。でも好き嫌いは殆ど無い。


10.貴方が愛する人へ一言(いなくても、いたとしたら)
ちょっとつかまらせて〜 ふぅ〜


11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
上から
優しいお姉さま
かなり長い付き合いのオン友
頭がいいのかおかしいのか…って感じの友人
yoshiの隠し部屋常連さん
PCの前のあなた!