木曜日に遅く起きて、そのまま夜更かしすると金曜日がつらいね。
今度から木曜朝もちゃんと規則正しく起きるようにするよ。
秦太郎あたりがパソコンやってると自然と2時とかになるって言ってて、それは無いだろって否定していたんだがな…。
時間を決めてちゃんとやることにしたいと思う。


フォークソングと創作、両サークルの新歓の日にちが被った。
まぁ元からフォークソング第一優先に考えてるからどっちに行くかは決まっているのだが…。
それにしても…創作の新歓行きたかったぁぁぁぁぁ!!!!!
まだ行けないと決まったわけじゃないんだけどね…うーんどうだろ。
今年参加してないのに来年新入生に奢るとかは嫌だしねw


どうやら最近金運がいいらしい。いつも札を保管している箱を見てみたらいつのまにか10万近くの金がたまってたり、財布の小銭はいつの間にか増えてたり…。
今度貯金してこようと思う。金は貯めるためにあるんだ!ww
くだらない雑費を抑えて貯めたお金でいいもの買う。これが一番だと僕は思う。
ドラムもある程度できるようになったら電子ドラムあたり欲しいし、もう少し買い時になったら液晶テレビも欲しいし、将来的にはクルマも欲しいからね。
20歳になったらちょっと勉強して株でもやってみようかななんて思う。
売買で利益出すタイプじゃなくて、貯金感覚で優待目当てにね。ハイリスクハイリターンは僕にはあわない気がするしw


明日から9連休なのに鬱なのはなんででしょうか。
心の奥にぽっかり穴が開いたような感じ。
明日は…ちょっとクルマ飛ばすとするか。9時ごろ自動車学校のクルマをあおってもいいんだけどさ。(捕まるから無理だが)