部屋の片付け2日目。正直こんな大掛かりな模様替えが半日で終わるわけが無い。
まぁ結論から言うと今日も中途半端に終わった。
まだ弟の部屋との境界線おろか、棚の中身も散乱中。
そのため弟の部屋になるであろう場所にある机で更新しているんだけれど…いいなこの机ww
いっそ弟と共同の部屋にしちまうかw プライベートな事しにくくなるがwww


今回の部屋は前々回のようにベッドに座りながらゲームができるような構造を予定している。
その間のスペースにコタツを置く予定だから、きっと前より狭い印象を感じるだろう。
まぁ…そんな大人数が入る事なんてないだろうからいいけれど。
正直、弟のスペースも全部自分で使いたいwww
誰か家でろよ!(一番出るべき人が言うのもなんだが)


5月からガソリンが値上げされるため、給油してきた。
だんだんと3速で曲がれる交差点と2速まで落としてゆっくり曲がったほうがいい交差点を見極められるようになってきた。
出ているスピードや交通状況も見て決めるんだけどね。
無理に2速まで落とすとエンジンブレーキがかかって後輪鳴ったりするからねぇw


明日の予定。
午前中に片付けを終える。
午後は情通部に顔を出す。
夕方、もし片づけが終わっていないようなら続きをやる。
…あさってはカラオケ&東京行く予定だし、終わってなかったらヤバイナ。