フォークソング同好会にちゃんと入部した。
カニがドラムの練習をしていたんだが、あの音は聞いてるだけでかなりストレス解消になる気がする。
マッサージ受けてるかのような気持ちよさだった。たぶん精神がよほどこってたんだなw


ベースをやろうかドラムをやろうか迷う。
ギターは人口多いからアレだし、ヴォーカルってアレでもないし、となるとベースがドラムなんだが。
今日カニに軽くドラム教えてもらって面白かったからねぇ。
言われたよ。おまえギターやったら絶対そっちも面白いって言うよなってww
なんかカニがベースやるみたいな事言ってたっぽいから、カニの動きで決めるとするかw


今日の化学実験もわけわかめだった。
というよりも危険そうな薬品が沸騰して吹っ飛んできて髪の毛に見事に着地。
こっちは真面目に試験管洗ってたのになんて仕打ちだww
はげたりしなきゃいいんだけどな… あ、将来の話じゃないぞw


明日はドイツ語1時間だけだからわりと気楽だ。
創作研究同好会にも入部する予定だから、明日もちょっと残ってなきゃならないんだけど。
今日カニが入部を真剣に悩んでて笑ったw
暇つぶしにPCを持っていこうかどうしようか…重いんだが、ドイツ語だけだから教科書無いしね。
ジョゼ山と一緒に送迎で自動車学校に遊びに行ければいいんだけどなぁ…送迎のおっちゃんに頼んでみるか。断られそうだがw


カカオ99%チョコはミルクチョコと一緒に食うと美味い。
というか甘すぎなミルクチョコと苦すぎな99%を食うにはその方法しか無いw
やっぱりノーマルなビターチョコが一番だよ。72%とか85%あたりは普通に美味しい。
あー生チョコ食いてぇ!!!!