もう化学実験のレポートがわけわかんない。
レポートって実験とか実習のまとめを書くものだよね?やった事を書くんだよね?
何あれ!化学やってきてないこっちの身にもなってみろよ!っていうか授業でやってないトコレポートにさせるとかねーよw
とりあえず記録部分だけやって放置。もうしらね。うわーん。


コンピュータ入門の授業の存在理由が知りたい。
なんていうか、音楽聴きながらやっていいですか?って感じ。
で、英語のPC使った授業は面白かった。しかし次から人数の関係上PCの使えない教室へ…。
再履修生のせいで移動するなんて…おまえら別のクラス行けってんだw


とりあえずなんか鬱。ヨシの憂鬱。
おかげでついかっとなってずっと放置していたゲームをインストールしちゃったりね。はぁ。
一晩寝れば直りますように。


書くこと無いのでわかる人にはわかるマイナーネタ画像。

女の子は売ってませんでしたが、せんべい買って帰りました。