最近ホント朝起きれなくなってる。夜寝るのも遅くなってるし。こんなんじゃマズイんだけどね。
今日は朝一の講義が無かったからいいけれど、明日は9時から講義入ってるわけだし。
そろそろマジで部屋も片付けてリフレッシュしないとマズイな。大学の教科書放置状態だもん…。
…とか言ってるヤツって結局いつまでたってもやらないんだよね。


今日はゴルフの授業があった。
マジでわかんない。というかあの人何言ってるの?って感じw
ビリヤードといいクルマの運転といい、基礎を身につけるのが苦手(悔しいがものわかり良くないって事なのかな?)な僕にとっては大問題。
ビリヤードの時も弟たちがすぐにできる事を何時間もかかってたもん。まぁ、目線の位置とストロークがある程度できるようになってからは思うようにいけたけど。
よってゴルフもそう。まず基本の姿勢がわからないんじゃお話しにならないww
目の前で手本を見せられているのにもかかわらず体が理解できない。マジで。
なんていうか、なんでも頭で計算してから行おうとする性格なのかもしれない。この前実感した。


そしてその後の行列の授業がわけわかめ
なんか説明している内容自体は簡単なのに、あの人の説明だと何故か難しく感じる。
最後の証明の部分とか意味不明だし、わかんないような記号平気で使うし。
まぁ、一概にあの人の講義が下手とは言えない。ただ、肌に合わないだけ。
なんていうか、高校の時の担任の授業がわかりやすいと思ったヤツなら理解できるんだろうなぁと思う。


今日もフォークソングに行ってみた。
とりあえず練習カッコいい。なんか先輩もいい人そうだし、ベースの人すごく優しそうだし。
カニも入るみたいだし僕も入ろうかな〜って思った。27日までに届け出さなくては。
この前、勧誘期間はやさしいふりしてて入ってから酷いトコあるから気をつけてね。って言われたけど、そういう点は大丈夫そうな気がした。


それにしても家から大学まで2往復は疲れた。