帰ってきた。日曜は雨かと思いきや曇っただけで降らなかったから良かったよ。
医者の祖父の墓も陶芸家の祖父の墓も近いから1回でどっちにも行けるから良かった。まぁ近いと行っても東京と埼玉で県が違うから遠いっちゃ遠いがw
いずれ入る事になるだろうからね。なじみのあった岩槻に墓があって良かったよ。
それにしても疲れた。自分が運転していたわけじゃないのに…。


母親が運転しているのを見て思った。やっぱり高速道路から一般道に戻ると遅く感じるんだろうな〜って。
ウチの両親はわりと飛ばすけれど、今日はいつにも増して飛ばしてる感じがした。
まぁAT車だからねぇ。やっぱりMTのほうが面白いのだろうけれど、ATのほうが発進とかも楽だし、踏んでればスピード出るしね。
ま、自分のクルマ買うとしたらMT車がいいけれど。
話していたら117クーペの運転許可が下りた。保険とかはもちろん適用されていないから、危なくない場所でならちょっと運転させてくれるらしい。
あのクルマ運転するとかマジで楽しみだ。車高低いしハンドル硬そうだしw


さて…明日も講義だ。
朝がちょっと遅いのと、昼休みが長いのがせめてもの救い。終わるのは6時くらいになっちゃうからね…。
考えてみりゃ化学実験のレポートもまだだし、英語の課題もやってないし…。
講義の合間に時間見つけてやらないと大変なことになるぞ…。


なにやら日大工学部が5月1、2日臨時休講で9連休になるらしい。
前にも書いたかもしれないが、学生手帳に書いてあったとのこと。だったらポータルサイトにも書きやがれって話なんだが。
っというわけで1日は情通部にでも行かないか?という話。なんならジョゼ山は免許センターの帰りクルマで迎えにいってやるからそのまま部活行くか?w
んで2日はカラオケ行こうぜ。ぬるぽ軍団日大組で。
もうそろそろ新環境に伴うストレスがたまってやばいから。