今日はドイツ語だけだった。
それなのに遅刻ぎりぎり。やっぱり遅いからといって余裕がもてるわけじゃないのねw
目覚まし時計のスヌーズ機能で4分ごとに止めていたにもかかわらず、時間がかかりすぎて自動的に止まってしまったらしい。


創作研究同好会にちゃんと入部した。
何やら来月13日に新入生歓迎会(略して新歓)があるらしいので軽く楽しみ。
コミケのテクニックとかが結構ためになる気がした。カニも入っとくといいかもねw


今日ジョゼ山が教習の第二段階みきわめだった。結果は受かったらしい。
今週末に卒業検定があるらしいからがんばって欲しいな。
…いや、心からそう思ってるってば。うん。受かって欲しいとは思ってないけど…なんてねw
免許が無い時は免許が欲しくて、免許が取れるとクルマが運転したくなって、クルマが運転できると自分のクルマが欲しくなって…。
なんでもそうだよね。音楽にしろ、株にしろ、金にしろ…。
ドラムをやろうかなという気持ちになってきた。