金曜日は1週間で最も講義が沢山ある日。
ここ最近は早く終わったり遅く始まったりが多いからいいものの、フルで講義が始まったら気力が持つかわからん。
せめてプログラミングの授業は木曜日にして欲しかった…。
木曜日は金曜日の5分の1しか授業無いからね…。


フォークソングのサークルを見学してきた。
初めからわかっていたが、フォークソングとは名ばかりで実際は音研と大差ない。
それにしても、同好会だというのにちゃんとした部である音研よりも遙かに広く自由な部室…。すごく…大きいです…。
んで先輩たちもなんかいい人そうだったし、僕の感覚だとこっちのほうがいいなぁと思った。
まぁあの中だと一人場違いな雰囲気をかもしだしてたんだがww
自動車部を遠慮してフォークソングと創作研に入ろうかな…と心が動いた。
きっと…なんでも慣れなんだよ。僕がヲタになったように…。


っと言うわけで今東京に居る。
免許持ってるのにエリシオン運転できないのは悲しいねw
とりあえず狭い道が工事ばっかりでいろいろ迂回させられた時は、なんだか昨日の帰りを思い出したよ。
ジョゼ山が免許とったら一緒にドライブでも行きたいな。