イカラのライブ行きたくなってきた。水玉ラムネのサビとその後のラップくんのパート付近の音ががイイ。
やっぱギターの音もBASSで強調されるね。
とりあえず最近は早く寝ようと思っていてもいつのまにか夜更かししていて困る。
正直日付変わる前に寝たいんだよ。でも、気がつくと1時半www
ダメだ。こんなんじゃダメだ。ちゃんと睡眠時間とらないと…。


今日は雨が酷かった。講義は1時からだったから、ちょうど激しい時に登校する羽目に。
友達の下宿にクルマ止めさせてもらって、そこから歩いて学校行ったんだけど、クルマに水はねられて服濡れ濡れ。
もうね。着衣水泳かと。マジで。これはクルマで行けなかったらヤバかったわ。
んで学内の道も川になってるし。冗談抜きで足場を探しながら歩かなきゃならない。遅刻するかと思った。


帰りはみみすけと一緒にクルマで行った事無い道を探検しながら帰った。
かなり細い道を軽自動車の性能を活かして結構強引に進んでいった。初心者マーク付けてるくせにww
んで細い砂利道で民家にゴールインしたりw
ま、教習所のS型、クランクより細いような道のカーブなんかをある程度の速度でスムーズに進んでいたんだからドライビングテクニックは結構上達してたと思う。
今の状態で教習所のコース走ってみたい。どんなもんなんだか。
さいころは、ずっとあの教習所のコースで走る事に憧れてた。
広い道でスピードだして走るのもいいけど、細い静かな道をゆっくり走るのも面白くていいね。
山とかにドライブ行きたいな…峠攻めるとかそういうのじゃなくてw


とりあえず今日得た情報。
サークル勧誘を偽る宗教勧誘には要注意。
音研とモダンジャズは信用度低いらしい。
創作研究の活動場所がわからんのだが、6時頃に学食で目撃。
学習支援センターの人は使える人と使えない人の差がある。
ドイツ語の先生は何気に動画変換なんかの知識がある。
学食の味噌ラーメンはラーメンならざる味らしい。


とりあえず明日は四十九日の為に東京へGo Go Yeah!
パソコン持って行こうかと考えもしたが、意味が無い気がするから持って行かないかも。
というかはやくエリシオン運転させてくれ!w