化学実験の宿題がきつかった。
予習レポートは長文写しだし、宿題の問題はわけわかめだし。
そして実際の実験も何をやったんだかよくわからない。
とりあえず手順通りにすすめたは良いが、何をやったのかがわかっていないのだから意味が無いww
やっぱり中学1年の時の実験が一番良かったな。


微分の授業が面白い。
かなり丁寧で、一人ひとりに質問無いか確認してくれたり、高校の時に数学ちゃんとやってなかった人にはかなりいい感じ。
やっぱりちゃんと教えてくれると面白いね。
この授業をつまらないなんて言うやつは上級クラスに行け!って思うよ。ここは最低クラスなんだから…。


放課後に音楽研究会を覗いてみる。
昼休みにサークル勧誘場所で言われたとおり、マジで入りにくい雰囲気だったww
しかしタバコ吸わない人間からすれば狭い密室でタバコはねーよwwwって感じだ。
何で大学生ってタバコ吸う人多いんだろうね。JTがそんなに好きか。
とりあえず雰囲気で学生番号とケータイの電話番号まで教えてしまった。ww
未経験者でなんでもいいならBASSあたりやってみたいなぁ〜と密かに思う。なんか目立たないけど面白そうだ。
にしても…マジで未経験で1ミリも知らない人入って大丈夫なんかい!?


あとは候補の創作研究同好会と自動車部を見学して入部するか否かを決めなければ。
最低1サークル、最高3サークル入る感じになるな。部費と時間が結構辛いかもww
どっちつかずになるようなら止めるけれどね。まぁ入らないとわからないかな…。