久々にバトン。
今回は結構短い。
学生バトン


質問1●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?   
そりゃ高校2年の修学旅行から高校3年の卒業前までだ。
ジョゼ山マリみてをしつこく薦めたおかげで…


質問2●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
どうだろう。小学4年生の時の先生とは今でも年賀状のやりとりしてる。凄くやさしく教えてくれた気がする。
後は案外情通部のK山先生には今までもこれからもお世話になりそうだ

 
質問3●得意だった科目は?
DANZEN!ハードウェア、ソフトウェア
特にハードウェアは90点未満とると悔しくて仕方なかったレベル。

           
質問4●では、苦手な科目は?
体育。苦手なんです。あと国語の漢字。文章とかは得意なのにねぇ。


質問5●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
といわれてパッと浮かんでこないのだけれど…。
高校の修学旅行はいろいろ思い出に残ったな〜って感じ。
後は何気にマラソン大会の日とか。その後にベランダでゆっくりしていた事とかね。
あとは…文化祭もリーダー的立場だったし印象には残ってる。
正直、学校行事というか、日常生活が一番の思い出。
    

質問6●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
実は時期で結構違かったりする。
小学校4年までは クラス皆と仲良くてテンションも高めな感じ
5年から6年までは 凄く大人しくてローテンションないじめられっ子って感じ
中学のときは 大人しく真面目な優等生…(のつもりだったのに、キャラに似合わず問題起こすグループの一員で騒ぐ)
高校のときは これでもかと言うほどのいじられキャラ
大学のときは …さて、どうでしょうか。


質問7●学生時代の友達からの呼び名は?
エロ …何故こんな不名誉な名で呼ばれなきゃならないんだと。
まぁ、わりと皆から名前呼び捨てで呼ばれてた。こっちは名前呼び捨てなんて殆どしないのにw


質問8●好きな給食のメニューは?
なんだっけか。いわしか何かの蒲焼。あれは最高に美味い。
あとはわかめごはんみたいなのとかほうれん草のたまごチーズ和えとか。
ちなみに日大の学食はレベル高いからどれも好き。


質問9●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
不良も居るわ、オタクも居るわ、ホモも居るわ…皆良い友達だった。 ま、最初は好きだったけれど嫌いになった奴らも結構多かったけれど…。

    
質問10●次にバトンを託す人を5人、どうぞ
みみすけ以外は任意。
学生時代の話だから、今はもう学生じゃない人でも面白いかも。
mamiさんブログもってないの?ww