最近いつもとちょっと違ったアーティストの曲を聴いてみる。
SNoWは地獄少女のOP歌ってるから聞いてみたんだけれど、その前のシングルの花火まであとすこしもなんか懐かしさを感じてよかった。何故だか知らないけれど。
カップリングも含め、全部の曲がなんか懐かしく感じた。
HY…これくらいキーボード弾けたらいいなぁ〜なんて思う。
ギターとキーボードできたらいいよね。キーボードある曲はキーボードできて、キーボードの無いバンドの曲はギターで弾けたりしたら。


なんか鬱だ。理由もわからずものすごく鬱。
なんていうか…よくわからないけれどものすごく寂しい。
一人暮らしだったらもっと寂しいのだろうか。
あーなんか気合入れるか。やるしかねぇ!くわー!
阿羅漢之拳やってたのにこんな気合の入れ方は無いかw


今日からサークルの勧誘期間だった。
予想以上に面白そうだったのは創作研究同好会。
もうほぼ入部確定って感じ。心配していた絵が描けないからどうこうとかは関係無いみたいだし。
みみすけとジョゼ山の手伝いやるよ。
自動車部は未だ謎。今日はわけあって見学できなかったから、来週にでも行ってみる予定。
あとは音楽が準備中だったから結局見れなかった。やる気あんのかYO!
あ、やる気ありまくりなのは少林寺拳法部だったなwww
創作と自動車無かったら入っても良かったんだがw


5月29日に郡山でサザーランドとハイカラが対バンやるらしい。
近くだから行くかな〜って感じ。
とりあえずGo Go Yeah!