やっぱりブレザーにネクタイがいいね。女の子の制服の話。
大学内を歩いていて制服を見つけると目がいってしまうわけで。
でも人の顔見るのは好きじゃないから顔はあんまり見てなかったり。
どこ見てんのよ!って感じかもしれないが、まぁ(ry


新教室棟にはじめて入った。
http://www.ce.nihon-u.ac.jp/60th_building/
やっぱり綺麗だな〜って印象。全体的にガラスが多く使われていて広く感じるし。
これからは殆どの授業がこの棟で行われる。
今までの古い建物はどうなるんだろうなぁ…なんて思っちゃうよ。
まぁ、いい年に入学できて良かったなぁって感じ。
今度から待ち合わせ、ハットNEじゃなくて新棟9階でもいいかも…なんて思ったりw
反対側のエレベーターは空いていると見た。


体育の種目決めをやった。抽選で外れることなくゴルフになってよかった。
そしてその後の行列式の授業がわけわかめ
感想を一言で言うならば「日本語でおk
もうお前は何を言っているんだ?むしろ何書いてんだ?って感じ。
90分の授業の中で理解できたのは10分くらいだった。単位よさようなら。


明日のコンピュータ入門とかいうつまらなそうな授業の時にネットワークの使い方とかやってくれるとありがたいんだが…どうだろか。
あ、教科書買わないと!