弟が新しいメガネを買った。
昨日鼻あてが折れてしまい、度もあってなかったから買い替えということに。
ついでにいろいろと見てみたんだが、やっぱり新しいの欲しくなったw
ちょっと前まではコンタクトがいいな〜なんて思ったりしていたけれど、どーせ目悪くて矯正するならそれゆえの特権を使わないのはアレだなとw
今までは目立たないようなというか、ありがちなメガネを選んできたけれど、どうせなら面白いヤツにしてみようかな〜なんて思ったりもする。
今度弟が予備のメガネ作る時に一緒に買おう。変なフレームの選んでwww


弟が新規でケータイを買った。
今まで持ってなくて、機種をいくつか悩んでいたからとりあえずカシオをおすすめした。
auショップで18000円のケータイがケーズデンキで2800円とか笑ったよ。
で、買ったのがW41CA。カシオだから使い方わかるも、機能が増えててよくわからないのが多かったw
新しいケータイ欲しくなったよ。ま、現行のA5406CAがぶっ壊れるまでは変える気無いけど。
物を大切に使うことは良いことだと思うよ。正直今の時点じゃそんなに機能変わんないしね。


明日から学校が正直ダルイ。買い物行ったせいか正直疲れてるんだよね…。
でも行くしかない。桜のために!(そっちかよ)
明日は重要な体育の種目決めがあるから何が何でも行かなきゃならないんだけれど。
僕はゴルフにする予定。親父にクラブあげるって言われたし、できたらいいな〜って思ったからね。
みみすけみたいに抽選漏れしたら嫌だな…ま、運はいいから大丈夫かw


というわけで昨日言っていた日大のライブカメラが公開された模様。
http://www.ce.nihon-u.ac.jp/sakura-h18/index.html
画像クリックで見れる。夜中見てもわからないけれどw
1週間一般公開されるから、近くの人は足を運んでみてはいかが?
ちなみに、昼は学食がお勧めww