日記書くの忘れてた。なんだか自分のPC持ってからこの日記書くのも結構忘れるというか…。
ストレス解消だった日記書きも、最近はほとんど事務的になってしまった。
だから面白くないのかな?とても幸せな気持ちになれれば…面白い記事も書ける気がする。その逆もありだが。
正直今の時間になると、書こうと思っていた事を忘れる。そして明日の朝気がつく。その繰り返し。


こちらでも徐々に桜が咲き始めました。
近々日大工学部でもライブカメラが起動される事でしょう。
正門から本館に続く桜舞う並木道はとても綺麗。
桜の下に女の子でも倒れてないかな…日大じゃ確立は低いか。


久々にクルマを長距離運転した。
最近はなかなか上手くなった気がする。恐らく友達乗せても怖いなんて言われないだろう。
ただ、相変わらず発進と右左折時の原則が苦手。
どうすればスムーズかつ速い発進ができるのか。
どうすればスムーズかつ速い右左折ができるのか。
この前なんてタイヤ鳴らして右折しちゃったからねぇ…w


ゆんゆん高校情通部。以前所属していた部活動の編成式が昨日あったらしい。
新入部員は30名程度で、2・3年生も入ったという。聞くところによれば1年はオタクが多いとか。
とりあえず…5月頭にでも遊びに行ってみようかな〜なんて思う。そろそろTRPGもやりたいな…。


にしてもその母校の制服が今年度から変わったわけで。
男は個性がなくなって、ゆんゆん高校っぽさが消えた感じ。正直どこの制服だかぱっと見ただけじゃわからなくなった。
女はスカートがやたらひらひらしてた。自転車乗ってた女の子いたけどあれはかなりひらひらしてるなww
1年生だから結構長いスカートの人が多いけど、もうチョイ短くしたほうが個人的には(ry
…わき見運転はいけないね。制服があるとついつい目が(ry


大学生になったから小遣いを値上げしてくれるらしい。
今までは基本が3000円で、プラス弟に勉強教えた回数×300円だったのが、今回は×500円になった。
基本を5000円にしても良かったみたいだけれど、やはり何もしないで金もらう気はないし、こっちのパターンにした。
なんもしないで小遣い1万円とかもらってるヤツはアレだな。うん。
考えてみりゃケータイ代も3500円分はもらってるんだから満足だよ。
後は自分で稼げばいい話。ま、今はそんなバイトする気はないけれど。
短期、時間指定可能、週1,2日でも可能なバイト…何かいいのあれば教えてくれ。