ホントここでパソコンやってると左足がしびれる。
どんな風に足を伸ばしても、必ず左足がしびれる。
仕方ないからしびれないように変形っぽい正座をしたりする。普通と逆だろと。
こたつでPCやるって、あまり良くない事なのかも。
掘りごたつほしいな…2階だけど。


今日もドイツ語で始まる。なんていうか、ちょっと慣れたら面白そうな予感。
英語と違って発音がわりと決まっているのがイイネ。正直数字も殆ど覚えてないからアレだけど。
で、英語なんだが、僕のクラスの先生はわりと楽そうで良かった。
難しい事を要求しなそうだし、平常点もくれるし…単位取るにはいい先生かも。
それにくらべてジョゼ山の行ってる高レベラークラスは大変そうだ…。
考えてみりゃ英語のテストはいつも負けてたんだよなww ま、がんばれやww


そして今日は魔のプログラミング入門の授業が…。
何が魔って、難しいからとか疲れるからとかそういうんじゃない。あまりにレベルが低すぎるからだw
クリックの説明から始めるってどういうことよ。日本語入力の説明してないからローマ字でファイル名つけてくださいって…ふざけてるのかと。
最終的に演習問題はメモ帳で自己紹介文作って特定のフォルダに保存…小学生でもできます。
まぁ、感想を一言で言えば… 「これなんてシニアパソコン講習会?」
3分で出来ることを3時間かけてやった。比喩とかじゃなくてマジだからつらい。


んで、前のセットアップ講習会でアドミニストレータのままにされたから、その状態の方がいいのかと思いそれでカスタマイズしていたら、今日になってそれは良くないから新しいアカウントを作れとか言われて…。
結局いろいろな設定とかが全部チャラ。ふざけてるのかと。
明日休みでよかったよ。じゃなかったらもう疲れてダメだ。
そろそろ…寝よっか?


…寝る前に。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=yoshi&mystat=028122315
恋愛頭脳とかいうモノ。このURLから行くとラストに僕との相性がおまけで見れるからやってみてくれ。
にやにや