今日はホント春みたいな気候で過ごしやすかった。
…春みたいじゃない…もう春なのに冬みたいに寒かったのが異常なんだw
やはり春と秋みたいな中途半端な気候が一番好きだ。
これで大学まで歩いて3分で通学できる距離に家があればもっと最高だ。
ま、狭くて壁薄いようなアパートとか下宿は嫌だけどさ(贅沢)
なんだかんだ言いつつ、下宿してる友達の部屋行ってから、僕の部屋は広いと思えるようになってきた。


今日の授業はドイツ語だけ。
しかも1時から2時半という中途半端な時間に。
どこのドイツだよこんな時間割にしたのは!
ドイツ語…先生も言っていたが、こんだけじゃたいして話せるようにはならないだろうなぁなんて思う。
というか、英語だけでもなんとか話せればいいんだけど…やっぱ大学行ってるだけじゃ無理かな?
使えばいいって言うんだけどね。ある程度話せないと使うのも怖いというか。
Xbox360で外国人と話しながらゲームができるようになれればうれしい。


早くもこの最初についてきたボールマウスと、512Mのメモリに不満を感じるようになってきた。
付属のLANケーブルだって大したことないしさ。パソコンはパソコンで中途半端なスペックだし。
ああ…畜生。
とりあえず明日はパソコン持って行く予定。あんまり使わないだろうが。


地獄通信。
http://blog9.fc2.com/w/waine/file/jigokutsushin.html
夜中の0時に怨みをもった人がアクセスできるんだと。
そして地獄に落としたい相手の名前をそのページに書いて送信すると…。
みみすけが大学の体育教師を呪ったらしいがはたして…ww
とりあえずサッカーがんばれwwwww