初めての授業だった。
化学実験が最初は実験やらないからかなり早く終了した。正直終わるの早すぎ。
そのくせに宿題多いし。マジ勘弁して欲しい。
廃液はドラフトの中に入れる くらいしか覚えてないよ。今日の化学実験。


そしてその後は基礎の数学と微分Ⅰの講義。
基礎の数学はなんか折り紙で遊んだりくだらない数遊びしたり。ホントに基礎っぽいw
まぁ、手を動かしながら勉強するのは良いと思う。
そして微分Ⅰは対照的に講義っぽかった。なんか想定外に面白そうな授業だったから良かった。あの先生良さそうだわ。
にしても…わかってるクセにテストの点数落として低レベラークラスに入る輩の考えがイマイチわからん。
知識をつけるために学ぶのに、単位がどうこう言って低いトコ行くとか本末転倒だろと…。
僕で考えても、いくら簡単だからってコンピュータ関係の科目でわざと低レベルクラスに入りたいなんて思わないもん…。