昨日の夜は風呂上りに卓球をやった。1時間1000円とかたけぇよ!と思いつつも6人で割れば大したこと無いので普通にプレイ。
なんか皆強かった。調子こいてたら後半全然勝てなかったしw
ウノ→大富豪→卓球のコンボで随分仲良くなれた気がする。
内気で全然話しかけられないようなタイプだけれど、他の人を見ていると自分より話せない人って結構いるもんだなぁと実感。
なんだかんだ言って結構話そうと思えば話せるものなんだよね。
同じ部屋の人は皆良い人で、変に気を使う必要も無くてよかった。


そして工学部に帰ってきたら、お決まりのようにハットNEの1階でまったりしていた。
やっぱりジョゼ山とかみみすけが相手なら何時間でも雑談で時間つぶせるな〜って感じ。
新しい友達を作るのも大切だけど、これはこれでいいかなぁ〜なんて思ってみる。
考えてみりゃ、転校とかもしてるし、今ホントに仲いい友達って皆高校からの友達だし…別に友達作れないわけじゃないんだね。


最近、この日記で書いてるノリと実際にリアルで話すノリがかなり近くなっているように感じる。
今まではネット上と現実の自分は別物のような考えだったけれど、序所に日記で書いているような本当の自分が現実でも出せるようになってきているのかなぁなんて思う。
メッセやらメールでも結構同じようなノリだしね。
ちなみに…夜のメールとかは後から読み返すと結構アレだから注意が必要だw


さて、明日から授業開始。
正直大して話も無いからイマイチわからん。
とりあえずいつものようにハットNEで待ち合わせるか。9時10分頃。
ちなみに日大工学部はこんな感じになっております。
http://www.ce.nihon-u.ac.jp/include/inc01_05_01.html
ハットNEってのは学食があったりカフェテリアがあったり本屋があったりといった場所で、1階のロビーはぬるぽ工学部拠点となりつつある。