寝ようとしたら日記を書いていなかったことに気がつく。
なんていうか、自分のPCもったら日記書くのが結構面倒になってきたりw
それでも、無い内容で沢山文章が書ける能力は何故かあると…好きだからかな。


今日は久々に午前中ずっと寝てた。
起きたらもう12時。朝食も昼食も一緒。
そしてその後は何をやっていたのだろうか…正直あまり覚えていない。
タカくんとこのFMVの設定をしたりしていた事は確かなのだが。


昨日体中が痛いとか書いたかもしれないが、今日また新たに痛い部分が追加された。
足の踏み場が無いような部屋だから、ベッドからソファーにむかってジャンプして移動したわけよ…。
そうしたらコタツに膝を強打…もうマジで痛かった。
HDDとかノーパソが乗ってるコタツだったからそっちのほうが心配になったのだけれど。
もうホント体中がボロボロだよ…。


なんていうか、今日の日記あまり面白くないなw
なんだろう…なんでだろう…どどんまい
なんか今日は頭のキレが悪いようだw もう寝るwww