痛いところがまた追加されました。首ですよ首!
なんかね…もう曲げると痛いというか…。
あと腰がさらに痛くなった気がする。なんていうかこたつでPCやっている状態自体が結構厳しいんだよね。
腹筋鍛えられそうだけど、それよりも腰がやばそうw
まぁ場所がそこしかないから仕方ないんだけどさ。
なんだかんだいって寝ながらPCをまだやってないからそろそろやってみるかな。


HDDのパーティションを切ってみた。
内臓HDDは、30G、30Gというなんとも微妙な切りかただったので、20G、40Gに変え、外付けHDDは250Gだったのを、60G、40G、130Gくらいに切った。
計算が合わないって?それは最初の250Gってのが実際はそんなに容量ないわけで(ry
まぁ使いやすくなった。しかしHDDドライブが5つもあるように見えるとか凄いな…みみすけに言ったらバカにされそうだがw


明日は学外研修だ…がんばろう。