体のいろいろな場所が痛い。腰、腹、腕、足、心。
右腕に関してはヤバイ。触っただけで痛いし力出ないし。
全身マッサージ受けた後に心のケアもしてもらわなければマズいなww
マジ…疲労感もひどいんです。助けてください。


今日は専門学科オリエンテーションなるものが。
持ち物がわからなかったから昨日持っていったものそのまんま持っていったらほとんど使わず。
結構重いのにさ…パソコンよりはるかに重いもん。
そんな感じで予想より早く終わった。
なんていうか、大学って自由度高くていいね。そしてぬるぬるできる施設が多くでいいよw
なんか大学院まで行きたい気分w


サークルは、自動車部、フォークソング同好会、創作研究同好会、北桜祭実行委員会の4またが出来たらいいなぁ〜なんてw(無茶言うな)
なんかもう疲労とストレスが溜まってくわーって感じだ。
カラオケでも行きたいな…DAMのあの点数で遊びたい…。
リライトしてぇぇ…リライトってRe write なのね。なんだCD-RWの事か。