寝てた。11時半までww
昨日は早かったからねぇ。たぶん今日は皆遅くまで寝てただろうよ。
まぁ…遅くまで起きてるヤツらだからいつものことだが。


とりあえずタイトルはALI PROJECT禁じられた遊びより。
”嘗めよ”で検索すると日記のタイトルをこれにしてる人が結構いるものだなと思い…。別に深い意味は無い。
戦争と平和はよい曲でした。


んで日本VSバーレーン
ここで勝たないと残りの試合全勝しなくちゃならなくなるからな。がんばってもらわないと…。
とりあえず応援。

      ┌─┐      ┌─┐ 
      │●│      │●│ 
       └─┤      └─┤ 
      _   ∩   _   ∩ ニッポン! 
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ニッポン! 
 ┌─┬⊂彡   ┌─┬⊂彡 
 |●|      |●| 

前半戦は0対0か。イケイケ日本!ゴーゴー日本!
ついでに…。

         ┌─┐      ┌─┐ 
         │妹│      │妹│ 
         └─┤      └─┤ 
      _   ∩   _   ∩ 由乃! 
    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  由乃! 
 ┌─┬⊂彡     ┌─┬⊂彡 
 |妹|        |妹| 

妹オーディションはどうなるのだろうか。イケイケ由乃!ゴーゴー由乃


AAがズレておかしくなるのははてなの仕様ですOrz