今日は部活が無かったからbrの家に行ってきた。
それにしても遠いな。確実に1時間以上チャリこいでたと思う。
まぁ目的はXboxを体験することだったんだけど…。
感想:
でかい。予想以上に大きかった。
ROMを入れるスロットの場所が微妙。もっと真ん中か、上から入れるのかと思ってた。
コントローラが慣れるまで難しい。やはりPS2型が一番持ちやすく感じてしまう。
魅力的なのはソフトによってはBGMを自分でHDD内に取り込んだ曲に出来るってところだね。
人の物盗っちゃいけ〜ませ〜ん♪ダメダメ!ダメダメ!とか流れながら車強奪してるしさ…。
ネコミミモード♪とか流れながらレースしてるしさぁ…。あの曲はマリオカートに似合うと思う。
DRAGOSTEA DIN TEIは良かったけどww あと禁じられた遊びも。
まぁ…効果音だけにして別にBGM鳴らせば済む話なんだけどねww
とりあえず私は大抵のゲームならすぐに並レベルには到達できるようだ。
brはゲームの本数が大量なので1つ1つはやり込み度が少ないようだなw
DEAD OR ALIVE 3とか…。アレはパンチラ目的だった気がs(ry


まぁXboxPS2持ってなければ欲しい気持ちになるかなぁと。
Xbox2に期待します。あ、PS3もだけどww


関係ないが結局brの部屋は見れなかった。
萌えアイテムが散らかってて見せられないのだと。
まぁその気持ちはよくわかるけどさww


ああ…明日ずっとBフレッツ工事だと勘違いしてたよ。4日だったのね…。
まぁ妹オーディション発売だしな。皆買って来い。そして忘れてたがbr…早くマリみて返せw
私は2日にアニメイトでも行きます。あのブックカバー目当てで…。
Love will give wish to all the people