みかにハラスメントは一般コミックとしてはかなりエロい気がする。
女性は服を着ないのが普通で逆に着るのは恥ずかしいことって何よ?
まぁ↑みたいな事書いてる人多いからここら辺でやめとく。いや、別に(・∀・)ニヤニヤなどしてないって。ちょっと百合っぽいのm(ry


今日は登校日で離任式と教室移動があったんだけど…。
もう朝起きたのが遅くて遅刻ギリギリだったしね。
40分までに行かなきゃならないところを30分に家出たんだからさ。
チャリ置き場までの所要時間は最高記録の8分!
まさにハヤテのごとく!って感じ。死ぬかと思った。
普通なら見えたときに青だったら間に合わないはずの信号を、黄色信号から赤信号に切り替わるあたりの時に斜め横断したからね。
とりあえず青信号を見てからブレーキをはずし、アクセルを踏み込んで車が発進するまでの時間があるから間に合ったがww
いやぁ危ない危ない。(良い子とアホは真似しないでね。)


んで・・なんで元物理教師は離任式来ねぇんだよ!
こっちは必死こいて遅刻も無しに来たんだぞ!?今日の朝食は安い栄養ドリンクだぞ!?(関係ない)
皆の前であいさつできないって事か。楽しみにしてたのによぉ。
ああ残念。まぁ、1年の時の世界史の先生は最後までおもしろかったから良かったわ。


しかし来週の月曜日まで部活無いんだよね…。
要するに暇と言う事です。
brさんにやらないか遊びに来ないか?と言われたのだが、道わからんし一人で行くのもアレだから(アレってなんだよww)
とりあえず誰か一緒に行かないか?欲を言えばイイ男きぼ(ry