上でもちょっとパクらせてもらったけど、”働いたら負けかなと思ってる”って…ニート
85万人ってなんだよ!?お前ら頭おかしいんじゃねーのか?(元yoshiのクラスの物理担当教員風)
親からの仕送りで暮らしてる?ふざけんな。しかも親が裕福なヤツらだけかと思いきやそうでもないんだろ?っていうかむしろ逆な場合が多いんだろ?お前ら何様のつもりなんだってんだ。
っていうか親も親だ。そんなのに仕送りしてんじゃねーよ。せめて1万円だな。1ヶ月1万円生活でもしてみやがれって感じだ。
生きていけなくなかったらイヤでも仕事するだろ?まぁ、犯罪に走るかもしれないがな…。
親に養ってもらってる学生が言うのもなんだが…ふざけんなって感じ。


全く関係ないが…。
名探偵コナンって、推理とか現実的なもののわりにありえない設定とか多いよな。
まぁ、博士の変な発明品とか薬で小さくなったってのは多めにみようじゃないか。アニメなんだし。
現実だったらその薬がロリコン野郎に渡ったら大変な事になりそうだしな。早いとこみみすけを撲殺してしまわなければ…。
っとまぁそんなことはいいとして…。
怪盗キッドの存在自体がありえないね。
っていうか短時間のあの変装技術は何よ?そしてあの声真似は何よ?
あんなことできたら犯罪してもばれないじゃないか。というかイヤなやつに罪を擦り付ける事だって出来るぞ。
要するに推理で解けない謎ってわけですね。
結論。キッドは人じゃない。そしてロリコンは人じゃな(ry