今日は部活が無かったのでゆっくり寝てた。
やっちゃんのメールがいい目覚ましになったよ。
という訳で午後に学校へ…('A`)マンドクセ
私服なのばれないように上に防寒着着たまま職員室特攻したしねw
まぁ、下は制服のズボンだったんだけど。


しかし部室は電波が悪い。
メールは余裕なのに通話がダメダメ。
途中で切れたり音が途切れたり。
ゆんゆん高校なのに発信ゆんゆん出来ないなんておかしい。
もっと皆と交信やんやんしたいってのにさ。矛盾の多い学校め!プゲラ
今年度消える先生も別にどーでもいい人だしさ。面白くも無いw


今日はメガネ調整してもらって時計のバンドを1つ詰めてもらって忘れ物取りに行って中央図書館行って一日が終わった。
そして図書館のパソコン関連のコーナーにて…。
”最新パソコンカタログ”からVAIOの最新PCの性能を撮ってきた。

ウホッイイ最新機種。買わないか。


曜日の感覚がおかしくなってるな。明日が土曜日だとは思えない。
今まで部活とかあって春休みっていう雰囲気じゃなかったからそろそろ休み気分になるであろうが。
なんだか今までの日課だった”学校へ”の項目が無くなると調子狂うわ。


もうすぐ妹オーディションが始まるね。
4月1日だけど。ってか発売って言うべきだな。
アニメイトの透明ブックカバーが市販されているのか気になる。欲しい…売ってくれ…。


愛知万博開催したね。(今日は一段と統一感が無い日記だなぁ…)
9月25日までらしいから1回は行きたいね。
この前車で鳥取まで行ったんだから愛知までなら行けるでしょう。
新しい車手に入ったら行きますか。(自分運転できないくせに言う)
ああ…免許欲しい。