福島県須賀川市の県立須賀川高校の教師が準強制わいせつで逮捕。
なんてふざけた教師だ。
健康ランドで男子大学生にわいせつ行為だぜ?大学生が仮眠室で寝返りうって加害者の体に手があたったみたいで、それをその気があるのかと勝手に勘違いしたとか。
自分がホモセクシャルだからって変な勘違いするなって感じだよ。
こういうときはちゃんと”やらないか”と一言言って同意を求めるのが筋ってもんだろ?(何か違う気が)
とりあえず地元だったからな…。
こんな教師消してやっちゃんみたいなのを採用しろって感じ。
能力給でいいじゃない。いい先生ならそれだけいい待遇があってもいいはず。
かわりにぬるぽ教師は担当教科少なくして給料も減らす。これくらいしないと良くならないよ。


とりあえずホモはホモ同士でやっててください。
ほりえもんとほられもんのように。(Who's who参照)
まぁ…これが相手女性でノーマルな人だった場合は”準強制わいせつ”じゃなくて”純強制わいせつ”になるのかもしれないが…w
どちらにせよこういうのは(・∀・)カエレ!


※決して同性愛者自体を貶しているわけではありません。
私も百合はすk(ry  まぁ同性愛っていうか軽いのだけどww