とくダネの番組の構成の仕方は上手いと思う。
どこかで切り上げないといけないと思うのだがなかなかテレビから離れることが出来ない。
そしてやっと切り上げるも、自部屋のスピーカーで音楽聴いたりしてたらいつの間にか…。
うはっ!10時過ぎてる!そして”早く来いよ!”ってメールが…。
すまん。1回も10時までに行ってない。まぁその後のメールでの時間制限は守ってるんだけど。


んでビデオ編集。やっと終わったよ。
台本考えて来い!って言ったわりに皆たいして考えてなかったようだったがなw
とりあえずあまり凝っても仕方が無いと思うんだよね。
時間も無いんだしここはさっさとやりましょうやと。
まぁまぁな出来には仕上がったと思う。皆ありがとう。
具体的には最初と最後が一番いい。決して自分が一番関わった所だからとかいう理由ではないが。


しかしビデオ編集が終わってしまったら部活に来る目的がかなり減ったことになるな。
なんかそれはそれで寂しい気もする。新たな事を始めれば良いのだけれど何も思いつかない。
とりあえず新入生対策にイベントを考えておいたほうが良いとは思うが。
自分たちのときもなにやっていいんだかわからなくて来なくなったんだからね。この部活。
はっきり言って存在理由がイマイチわからない。
なにかやっていかないと本当に潰れると思うし、皆なにもやる気が無いのであるならば必然的に私も部活には顔を出さなくなるであろう。
私もいろいろ考えて気を使うのにはもう疲れてきたからね。これからは部長にしっかりしてもらわないと。
もしこのままの状態が続くのであれば、私も一歩引いて(´・ω・)たちと同じ位の立場まで下がる予定。ww


という訳で明日は部活が無いのだ。しかし部室に持ち帰りたかったものを忘れて来てしまったのだ。
明日やっちゃんあたり居るんなら忘れ物取りに行って来る予定。しかしそれだけの為にあそこまで行くのもなぁ…徒歩一分くらいなら気楽なのにさ。
かといってあの場所で近くに寄れる所って…はぁ。
”なんだか死にそう”ってヤフったら(yahooで検索したら)yoshiのネタ日記出てきたしね。もうだめぽ