今日も部活行ったのだが、10時前に行く予定のはずがとくダネ!見てたらいつの間にか…。
という訳でその後のメールでの宣言どおり10時23分に部室へ。またまたものすごい量の汗が…。
そして来年の部費の予算を計算してたんだけど、前年度12万だったから少しオーバーで13万くらいにするのがイイと言っていたのでがんばってみる。
その後先生に提出したら…もうちょっと割り増ししてくれなんていわれて…。
おい部長!全然O.K.じゃねーかよ!というわけで部活にしてはいいメモリやらCPUやらのスペックのPC2台を予算に入れる。
DVD-RW読み書きなんて…ウチのPCでもんな事できないってのに!ちくしょ〜。
そして、部活の活動でDVDなんでいらねぇだろとか言ってる人もいるが?だったらアンタは部活でなにやってるんだ?と。
マジメにプログラムでも組んでる人が言うならわかるが…。
要するに…。遊ぶために少しくらい部費使わせろって事だ!まぁ、PC組み立てとかMCR自体遊びみたいなもんだが…。
まぁ今日はビデオ編集はやらんかったけどね。とりあえず再生させて台本を頼んだから明日すぐにでも吹き込みが出来るであろう…。
吹き込みの仕方とかイマイチわからんが。サウンドレコーダーでいいのか??


っつうわけで広告にスピーカーが載ってたから車に同乗して買いに行く。
まずオイル交換の為にオートバックスに行ったのだが…。
違法改造車のためオイル交換は出来ませんってなんですか!?
スポーツカーとかならわかるけど…アトレーだぜ?ターボ付きだけど。
なんかタイヤとホイールがあってないとか。はみ出しているとか。
オートバックスで買って取り付けたのに何故オイル交換の時に出来ないなんていうんだ!と怒りたかったが、なにせ自分が買ったわけではないので詳細がわからない。
しかたがなく親父にメール(会社)。
その後も色々時間がかかり、ついに会社から帰宅帰りに親父が現場へ…。
店長が居なかったのでその次のヤツと話をつけてどうにかなったらしい。次回に違法にならないように無料でなにかつけてもらえるみたいなんだけどさ。「てめーは俺に違法品を売りつけたって事か!」なんて言われちゃやるしかないもんなw
これのせいでかなーり時間が…。3時半頃に出て帰りは7時ですか!Orz



んでスピーカー買ってきた。こんなの↓↑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006VD4W4/hatena-22/ref%3Dnosim/249-5170329-0629139
まぁ2980円だったからいいかなと。
オーム電気ってなんだ?と呟いたら父親が…
「オーム電気は昔下請けで使ってた」
だそうだ。
とりあえずまだ聴いてないのでさっさと聴いてみます。
あ…置くスペース考えてなかったww
とりあえず昔使ってたカーオーディオのスピーカーを後において(線はつなげられません)見かけ上5.1chでもやるかw(実際は2.1chです)
まぁ店ではわざわざステレオテレビの音をそのスピーカーから出してるわけなんだから…良い音である事を願う。


というわけで明日はちゃんと起きて学校行きます!
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃